純烈様、どうか今年のレインボウプライドに来てくださいませ~時代はEXILEより純烈~
純烈
¥ 2,109
コメント:意外にリーズナブルなので買おうかしら、まじで。

(youtobeを再生しながらこの記事をお読みください。)

 ああ、頭からメロディが離れない。グループ名を知ってたった1ヶ月。(ネタ元はしかも毎日新聞)ほとんどyoutube動画しか見ていないのに、だんだん私の中に占める割合が高くなり、ついには皆さまにお奨めしたい病が発症。昨日ひま記事書いたばっかりだけど連投するわ!

 さて皆様、純烈をご存知でしょうか。

特集ワイド
毎日新聞2017年3月17日 東京夕刊
 「戦闘」から「銭湯」へ−−? テレビの戦隊ヒーロー出身の俳優たちを中心に結成されたムード歌謡グループ「純烈(じゅんれつ)」の歌と踊りが、健康ランドやスーパー銭湯で人気沸騰。風呂上がりの熟女たちのハートをわしづかみにしているらしい。「スーパー銭湯アイドル」たちの人気の秘密を探りに行った。【小国綾子】
続きを読む >>
カテゴリ:ikemenselect | 20:01 | comments(3) | trackbacks(0) | -
ゲイは移り気〜リッキー・マーティンが婚約発表 シリア出身の男性芸術家と〜

rickeymartin_wed

リッキー・マーティンが婚約発表 シリア出身の男性芸術家と

【11月19日 AFP】プエルトリコ出身の歌手リッキー・マーティン(Ricky Martin、44)が、シリア出身の芸術家ジュワン・ヨセフ(Jwan Yosef)さんと婚約したことを明らかにした。出会いのきっかけは、マーティンがヨセフさんの作品に興味を持ったことだったという。

 ラテン音楽界で最大のスターの一人であるマーティンは、16日放送の米トーク番組「エレン・デジェネレス・ショー(The Ellen DeGeneres Show)」で婚約を公表した。

 美術品収集家でもあるマーティンは、ヨセフさんの作品を非常に気に入り、本人に直接連絡を取ったと説明。知り合ったのは1年余り前で、現在2人は同居しているという。

 マーティンは婚約指輪を見せて「僕たちはつい最近婚約したんだ」とのろけると、ヨセフさんは自分が代理出産でもうけた8歳の双子ととても仲良くしているとも語った。(c)AFP

 ごく短く。

ぶほっ!

 4年前、氷川君騒動と絡めて、カムアしたリッキーを取り上げましたが、その時の人かな?と思ったら、あれ?1年前?

 だからオカマの恋情なんてあてにならないのよ(笑)

 こうやってタキシードでびしっと決めて並ぶと、ほとんどMan at Playのクリップに見えますが、どんどん育つリッキーのご尊顔。顔でかいなー。若いころのイケメンぶりはどこに行ったのでしょう。いいもんばっか食ってるとキムジョンウンみたいな顔が体の数倍あるような見てくれになるぞw

 まあ、リッキー・マーティンくらい財産を持っていると、トランプのように美男を遍歴しそうですがなかなかお似合いな印象です。

 

 シリア出身というのも、なんか我々アジア人にはわからないいろいろな国と国の縁があるのかなと思います。(最近のアメリカのポルノ男優には意外にアラブ系、イスラム系の人が多いと私は思っています。イスラムは同性愛禁止ですが、アメリカに逃げて帰らないイスラム教徒は少なくないでしょう。そういう意味でトランプの政策はいろいろ影響を及ぼしそうです)

 

 リッキー・マーティン夫妻?のようにアメリカも世界各国と仲良くしてもらいたいものですね。

続きを読む >>
カテゴリ:ikemenselect | 21:18 | comments(0) | trackbacks(0) | -
非モテの視線恐怖~星野源『箱入り息子の恋』~
評価:
市井昌秀
¥ 4,383
コメント:まさか星野源のヌードが拝めるとは!拾いものでした。

天雫健太郎:今井さんはお嬢さんに同情してほしいと言う事でしょうか。

 僕には、障碍はありませんが、欠点なら山ほどあります。こんな見た目ですから女性は寄ってきませんし、声を掛けようにも極度のあがり症なので人の目を見て話せません。なので、僕はずっと人とかかわることを避けてきました。

今井父:何が言いたいんだ?

天雫健太郎:今井さんは誰かに面と向かって笑われたことはありますか?こちらのことを知りもしない相手に変な人だと言われたことは?

 見た目や…、見た目や着ている服や就職先なんかで人は値踏みされてしまいます。そういうランク付けをするのは目が見えている人だけです。ただ、お嬢さんはそんなことしません。お嬢さんに見えているものと、今井さんに見えているものは違っているんじゃないでしょうか。

 hakoirimusuko

「逃げ恥」があまりに面白くて、私の中で今星野源のプチブレイクが訪れております。ちょうど逃げ恥の裏でNHKBSプレミアムで『箱入り息子の恋』が放映されたので視聴。いい映画でした。

 殆ど逃げ恥の津崎さんとキャラかぶりますが、奥手で自分に自信のない35歳のDT公務員を星野源が熱演してます。

 冒頭のやり取りは、星野源演じる健太郎と、夏帆演じる奈穂子のお見合いで、奈穂子の親の大杉蓮演じる今井父と星野君がやり合う場面です。ちなみに奈穂子さんは視覚障碍者として設定されてます。

 その設定であがり症の健太郎が恋愛の対象として全盲の奈穂子にときめくのはある意味当然です。見られなくて済むんだもん。安倍公房の「箱男」(視線恐怖の主人公が箱かぶって生活する話)を思い出しました。

 また性欲論に戻っちゃうけどさ、私たちは見た目の良さに惹かれながらどのDNAを狩ろうと考えながら生きる生物の文法を生きています。それだけに今の世界はモテがすべてなのよ。

 だから健太郎さんの視線恐怖、異性恐怖はなんか分かる。だって昨今自分の風貌やスペックに富に自信を失いつつあり、なおかつ性欲減退気味の町田としては、この「視線恐怖」が実感としてあるんだもん。どこに出ても値踏みされて、視界の外に弾かれるなんて痛いって言ったらありゃしない。これを幼少期から持った人が恋愛恐怖に陥るのは当然の話かと思います。

 ゲイ界隈も見た目がすべて!だから映画のモチーフとして出てくるガラスに張り付くカエルの気もちが痛いほどわかる。

 俺だって飛びてーーんだよヾ(*`Д´)ノそういうオタクと非モテの熾火のように燃える情熱と性欲が作り上げた映画だと言っても過言ではありません(笑)

 

 映画の難としては健太郎と同じ大学を卒業した奈穂子があまりに初心で無垢に描かれてることで、これくらい無垢じゃないと今時の視線恐怖症男子には耐え難いのかも知れませんが、大学まで行ってるなら、その設定ちょっと無理じゃない?w普通その程度の社会経験値は積むさ。でも、吉野家連れてっても、富士そば連れてっても感動してくれる。なんと素晴らしいことでしょう。DT青年感動必至です。

 また、奈穂子も不器用な健太郎さんと割とあっさり恋に落ちていくのね。こっちは、目が見えないから「言葉にしてくれないと不安」な世界を生きている。なるほど!と思いましたが、一方でその虚飾の言葉に騙されて施設職員などに性的に弄ばれる障碍者が多いのも少し納得。

 

 そんな中で結婚という制度を考えれば、、女子は容貌と細やかさ?を男子は逞しさ・美しさ、そして甲斐性(生産性と金)のみをポイント制にしてマッチングする今の制度は、まったく夢のない話です。

 今、ちょっと思いつきましたが漫画や文学の世界には「モテ妄想もの」というジャンルがございます。

続きを読む >>
カテゴリ:ikemenselect | 00:50 | comments(0) | trackbacks(0) | -
テレ東『昼のセント酒』こそホモ垂涎のメンズ温泉!
評価:
Array
コメント:AMAZONで配信中。プライム会員ならただで見られるってよ!

 前田健さんが亡くなってしまってちょっとショックです。しかもこういう時に限ってどっかのわけわからんスポーツ選手がマエケン マエケンとニュースをにぎわして、ばっきゃろー、前田健はお前がマエケンになる10年も前からマエケンなんだよと、一瞬毒づきました。ブレイク当初はさほど好きじゃなかったんだけど、あの人は割と等身大のゲイで、あややの物まねをしてるからと言って女装したいわけじゃないんだよね。そういう意味で、女装子ではなく、オカマでもなく、ホモとして認知されたもっとも初期の芸能人だったと思っています。謹んでご冥福をお祈りします。

 ということで、マンション原稿の後編を残してますが、短くさらっと。GWですが皆さまご予定は?
また触れようと思いますが、後半にはゲイプライドパレードもあるようです。CHARAが来るってさ!行こうかな。

totugisigeyuki  テレビのお話。
 『孤独のグルメ』の二匹目のドジョウと言われてますけど、 テレ東で 『昼のセント酒』が始まりました。ダサいタイトルと主演がTEAM NACSの戸次重幸で、初回見逃したのですが2回目見たらいやー、素晴らしかった!
はっきり言います。ホモは見るべきです!
 何がって、ここまで脱ぎっぷりのいいドラマは初めて見ました。『メンズ温泉』のイライラポイントは脱ぎが甘いうえに、無駄に焦らすというその一点でしたが、もう、戸次くん、スカンと脱ぎます。
 バックショット全裸当たり前、普通にタオルを首にかけて、全裸股間は障害物で隠すなんてザラ。潔い!
 彼の体もきれいです。割と筋肉質。ナルシストMG体型。勃起するか勃起しないかと言われれば、まあ、淡々と見ちゃうんですけど、それでも、年齢層とシチュエーション萌えの人は、頑張ればオナニーできますw
続きを読む >>
カテゴリ:ikemenselect | 01:27 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ファイナリストは脱いでいる。M-1(ジャルジャル)&ジュノンボーイ YUTA
 5年ぶりのM1で、ついついチャンネルを合わせた。優勝は敗者復活から禿の自虐コンビ トレンディエンジェル
こういう薄幸そうな人たちがw一夜にしてスターダムにのし上がるとしたらそれはそれで夢がある。M1王者と言うだけでギャラは跳ね上がるでしょう。それでも、顔が江頭と区別つかないほどテレビ向きではないので本当に売れるかは微妙なところ。(テレビと言うのはネガティブなブスに本当に残酷な世界です)
 でも準決勝すっきりせんかった。審査員が以前のように重鎮と会場ではなく、過去の王者9人とのことで、会場票もなし。同期とか過去のM1で優勝を争ったメンバーなどもいて、こんなのどうとでも出来レースができるじゃん、と思った。で、実際決勝に残った他の2組がつまんなかったんだよね。私がおもしろいと思ったスーパーマラドーナ(香川照之似の女)、タイムマシン2号(デブネタ)、和牛(性格悪い男女ネタ)が次々と滑り落ちて、決勝戦早聞きでしたよ。(-。-)y-゜゜゜

jaljal04 そんな中で、糞つまんねーな、このネタ!と思った間違いネタ(?まつがいネタ)をやったジャルジャルだが、ここで出さなきゃ永遠に出さなさそうなので出しておく。なんと、彼ら、今年10月にレスリー・キーによるヌード写真集を出している!
その名も「SUPER JARUJARU」
 ツアーで売ってるらしいが、探せば所属会社のグッズ販売でも売っているだろう。で、カラいことを言うが、美しくない!(-_-メ)、残念ながらあたくし全然イケません!
jaljal03 jaljal01 jaljal01
続きを読む >>
カテゴリ:ikemenselect | 22:17 | comments(0) | trackbacks(0) | -
ツルスベの野郎系〜東京力車 CDデビュー〜
東京力車,保岡直樹,松井五郎,藤谷一郎
¥ 2,973
コメント:アルバムなのか?いいお値段だわ!

 沖縄米軍基地問題、女装問題?と書こうと思いつつ書いてないものが多いんだが、軽いところを少し。
toukyourikisha 

イケメン俥夫「東京力車」でCDデビュー
読売テレビ NEWS&WEATHER - ‎13 時間前‎

4人組イケメン俥夫(しゃふ)ユニット「東京力車(とうきょうりきしゃ)」が25日、東京・浅草神社でCDデビュー記念イベントを開催した。 普段は浅草で、人力車を引く俥夫として観光客を案内している。“Wワーク派”としてデビューを飾ったこの日は、地元・浅草のゆるキャラなどを乗せた ...
だそうである。一瞬、装束に惑わされそうになったが、さて、彼らを野郎系のイケメンと認定していいものか、オカマの厳しい目から言えば大変微妙なのである。敢えて私好みを言えば、真ん中の大井達也君くらいなのだけど、あとは野郎系とは言い難いお肌ツルスベ感が大変残念な感じなのである。敢えて言えば
おなべ感!と申しましょうかw
 モーニング娘目指してたけど、地方の自称観光地アイドルになりましたとか、歌舞伎町のホストクラブでトップ目指してたけど、売れないから体鍛えて浅草に来ました、さらに言えば、もともとKOジゴロ系のレーベル出てましたが、髭生やしてBEASTにも出られるようになりました(マジホモ以外は分からない比喩)的な残念感。
 明らかにプロモーションのせいもあるんだけど、それでも、この人達天然の野郎系じゃないよねとどうしても認定したくなってしまう。

 何しろ、顔と体と笑顔でパンツ売らないでも稼げる日のあたる商売ですもん。実際、浅草をイケメン車夫に優しく案内されたら、また乗ろうかなと思ってしまう。確かにその感覚は、AKBの2軍3軍の女の子に手を握られてCD買っちゃうのと同じマインドのように思う。

でも、ちょっと無粋だと思うんだよね。だってさー、元々の車夫としての心意気あって、力車業界に入って来た人もいるんだろうと思う。車夫リスト見るとなかなか素朴でいい感じの兄ちゃん姐ちゃんがたくさんいる。そういえば、最近、こいつ馬鹿?と思ったのがこのニュース
2015年11月22日16時02分
東京・浅草で人力車を引きながら南極点を踏む夢を追う男性がいる。秋田県出身の阿部雅龍(まさたつ)さん(32)。同じ秋田出身の白瀬矗(のぶ)中尉(1861〜1946)が日本人で初めて南極を探検してから100年余。人力車をそりに見立て、白足袋姿で下町を駆け抜ける。
続きを読む >>
カテゴリ:ikemenselect | 12:20 | comments(0) | trackbacks(0) | -
イケメンが毎週温泉リポートする番組が始まる(7月10日〜@BSジャパン)
 menzonsen女傑 湯山玲子先生プロデュースで、要チェックの番組が明日金曜日から始まります。
 その名も、
「メンズ温泉」
(BSジャパン 毎金曜23:30~24:00)

6月某日、都内の銭湯で、前代未聞の番組オーディションが開催されました。番組の名は、「メンズ温泉」(BSジャパン)。そう、極上の美しいメンズが各地の温泉をリアリティ・ショーテイストで紹介するという、日本放送史上初の男子グラビア番組

 『いい旅夢気分』以外で男の入浴シーンが見られる温泉番組なんて!しかも毎週見られるなんて画期的!さすがLGBT元年2015年だわ!と思いましたが、選ばれた5名が…(゜-゜)↑
 左から、加藤貴宏(25歳・俳優)、武尊(23歳・K-1ファイター)、大森翔太(21歳・作家志望のコンビニアルバイト)、田中康寛(28歳・俳優)、倉貫匡弘(32歳・俳優)
 静止画ゆえのまずさなのか、ホモと女の見る目が違うのか、武尊君以外、普通に銭湯におるレベルやないかヾ(*`Д´)ノ
オーディション画像を見ると、もっといいのがいっぱいいて、なんでこれが選ばれんかったんかと絶叫したくなりますが、オーディションの様子は初回でたっぷり見せてくれるそうです。
記事によると

>何人ものメンズたちを審査していくと、湯に濡れることによって男っぷりが上がる「濡れ得」な人と、逆に残念な感じになる「濡れ損」な人がいることが分かってくるのですが、前山さんは完全に前者。メンズ温泉では濡れ得も大きな評価ポイントになりました。
続きを読む >>
カテゴリ:ikemenselect | 23:07 | comments(1) | trackbacks(0) | -
落ちぶれた清原和博にAV男優を目指してほしい。
 販売ページの更新日だし、ここはここで宿題(沖縄稿のまとめ)はあるし、私事もいろいろ片付かない。それで(?)逃避がてらに逃げてきたので、思いついたことを適当に書きます。
 こんなニュースが…

ヌード写真集も頓挫……清原和博が“昇り龍の入れ墨”を「消したくても消せない」裏事情

 入れ墨を消したくても消せない……元プロ野球選手の“番長”清原和博が全身に入れている入れ墨について、知人が除去をアドバイスしたところ「それは難しい」との返答があったという。「本人は理由をハッキリ語らなかったんですが、ほかで聞いたところでは、背を向けられない人に彫ってもらったので、今さら除去することができないそうです」 入れ墨が問題であることは、周知の事実だ。清原は2008年の引退直後、右のふくらはぎ全体を覆うような龍の入れ墨を入れた。その後、左胸から背中にかけて巨大な昇り龍の入れ墨を追加しているが、これが清原の露出が減った一因…「ヌード写真集」のプランもあった。格闘家を指導するトレーナーを付けてトレーニングしていた清原の“現役最後の筋肉美”を、DVDと連動して披露させるというものだった。「しかし、これがまさかの入れ墨で吹っ飛んでしまった」と話すのは当時の関係者。

  清原が好きか嫌いかと言われれば、好きじゃない。怖い。昨日の久保ミネヒャダで能町さんが
柔道の篠原さんを見るたび私の本能が「逃げたほうがいい」と思ってしまう
とツイートしたのに匹敵するような、清原番長には言葉の通じない暴力性を密かに感じてしまうのである。ひどいこと言えば、いじめで解体直前(新入部員の募集を中止)のPL野球部の伝統を体現しているのが清原である。
 でも、今更刺青くらいでヌード写真集中止ってどういうこと?って思う。海外ではタトゥーを入れているスポーツ選手はそこらじゅうにいて、こんなサイトもありました。
海外スポーツ選手の変な漢字のタトゥー(刺青・入墨)の数々
ベッカムの論語の刺青が紹介されてるけど、確か彼だよね、子供と妻の名前ぜんぶ体に彫っているのは。
そう考えると、刺青くらいで写真集企画ボツって、もったいなくてしょうがない。
 刺青系の雑誌をたまに立ち読みするが、なかなかに見事なものだけに、清原がさらし、褌で背中向けて滝に打たれてたりすると激萌えなのにと思う。 

続きを読む >>
カテゴリ:ikemenselect | 18:49 | comments(0) | trackbacks(0) | -
菅原文太氏亡くなる〜命を削って日本をどうにかしようとした日本の守護神〜
評価:
長谷川和彦,レナード・シュレイダー
¥ 1,873
コメント:沢田研二最盛期の作品として記憶されていますが、原爆を作って国家を脅す理科教師沢田研二を追い詰めるのが菅原文太という、実に菅原文太の実人生に重なる映画だと思います。

 菅原文太氏が亡くなった。先月の高倉健氏の訃報もきつかったが、私にとってこんな痛ましい訃報は本当に聞きたくなかった。
ご冥福をお祈りしたい。

sugawarabunta02 でも、たぶん彼は冥福も成仏もできないような気持ちで逝ったのではないか。最後の最後までこの国の今進んでいる方向に、ダメ出しをし続けて、そのまま戦死したように見受けられる。
  健さんと違って、『トラック野郎』と『仁義なき戦い』で一世を風靡して後、映画界から事実上引退して(2009年に山梨県で農業を営み半分引退したと周囲には宣言していた)田舎に引っ込んでいた頑固者のおじいさんのような人だったはずだ。多分、若い世代で菅原文太と言えば『千と千尋の神隠し』の釜じいの声くらいしか知らない人も多い。その彼が震災を境に、ここ数年、精力的に社会活動していたのを見聞きした人も多いだろう。

 私はもともと、日本はカネカネカネでくだらねえ国だなあ、でも、円も高いしありがたいこっちゃくらいに思っていたのが、ことさら政治的な文言をブログに書き連ねるようになったのは、やはり2011年の震災と原発事故のあとからだ。震災以降の政治のあらゆるおかしな反応の仕方に、この国は国ざらいで贈賄されている三流国家だったんだということが本当にわかってしまった。

 菅原文太も、当時山田洋治の『東京家族』を、今は映画を撮っている場合じゃない!と降板して、被災地支援に取り組んだ。2009年に膀胱がんを患い、震災直前まで入院していた、などという話を聞くと、2月の東京都知事選で細川陣営の応援弁士として厳冬の街頭に立ったというのも、どれだけの身体の負担をおしてやり続けたか、今思い返してもその男気に涙が出る。つい10月下旬までラジオや演説などで声を張り上げていたというのに…

 そんな菅原さんが、この国の行く末をどれだけ憂いていたか、その道筋をつけずにおサラバすることの、無念さを思うと本当に切ない。
 
続きを読む >>
カテゴリ:ikemenselect | 21:53 | comments(0) | trackbacks(0) | -
そこをグリグリやってください〜表参道のイカホモ風マッチョ歯医者〜
 書こうと思って保留になってる記事は多いんだけど、思いついたが吉日でニューストピック。
表参道の歯医者「パトリア歯科医院」のサイトが普通の歯医者のイメージと違いすぎるとネット上で話題になっています。衝撃の治療風景を写した1枚の画像をご覧ください。
誰もが「なんでタンクトップ1枚でムキムキのおじさんが治療してるんだよ!」とツッコミたくなると思いますが、この人が「パトリア歯科医院」の院長・嶋田泰次郎さんです。院長なのかよ!
院長の見た目だけでなくサイトも個性的。院長の趣味のひとつには予想通り「筋トレ」があるのですが、サイトでは2010年の「東京オープンボディビル選手権 70キロ級」に出場している院長のムキムキな写真を掲載中。しかも「初出場なのに優勝しちゃった!! 俺ってスゲーでしょ!」だそうです。なにこれ俺の知ってる歯医者のサイトと違う。
で、その画像が以下の3枚!
haisha3haishahaisha2
 3枚目の画像がイケメンすぎて萌え死ぬ!
というかm全然抱かれたい!そいで、2枚目はなぜかタンクトップで治療してるわけだが、まあ、歯医者といえばだな、私の身体の穴にぶっといそれをぐりぐり押しつけて、
センセ、イタイです(涙目)
もっと痛くしてやろうか
いや、でも、いい!私の悪い部分を全部取っちゃってください、私のなかの黒いものを、先生のその尖ったそれでぐりぐりと削り取っちゃってください
わかった、どれもっと大きく開かんか
やーーーーーー!!

という場所だよね、確か・・・
 前々から、歯医者ってのはマスクしてて声が甘いもんだから実寸以上にイケメンに見えてヤバい職業だなあと思ってたが、実際、こういうビルダーマッチョが口に手を突っ込んでくれるっていうんだぜ、お前ら、歯が痛かろうが痛くなかろうが、行っちゃうだろ、行っちゃうだろ、なあ?
 まあ、発情したオカマの大群が待合室に連なったら一般の患者さんちょっと恐怖かもしれませんが、それでもねえ、この歯医者さんが無駄に善良だと、ホストクラブに行くよりはまるかもしれません
続きを読む >>
カテゴリ:ikemenselect | 23:15 | comments(1) | trackbacks(0) | -
| 1/8PAGES | >>