<< 佳子は謝り上手〜三田佳子・二男、3度目の逮捕〜 | main | 孤独な貴方へ〜ボクといっしょに食べようよ&アカシさん〜 >>
五郎丸かっこよすぎ!〜早大ラグビー、関東大学対抗戦50連勝〜
---
テレビマンユニオン
¥ 8,190
(2009-12-06)
コメント:はあはあして見ましょw

goroumaru01 早稲田強すぎ!なんか、野球も柔道も卓球もラグビーも早稲田って、早稲田スポーツ黄金時代といえどもちょっとむかつく。それにしてもラガーマンたちの美しいことよ。中でも五郎丸歩君がかっこよすぎ!
 ごつい体、広い肩幅、通った鼻筋、目は一重、遠くを見るときに目を細めるしぐさの涼しげなことといったら!韓国ではいい男のことを「モムチャン」というそうだが、そういう言葉がふと思い出される。
 184cm*98kgだから、もし現物を前にしたら、テレビで見るよりずっと、ごつい獣の生々しさがあるだろう。もう、アタシを食べて!みたいなwww

 久々に早明ラグビーを見たが、選手がどれもこれもイケメンなので参る。しかもネット時代、大学体育会でもある程度強ければ、所属選手全員の顔とプロフが公開されてるのは当たり前。早稲田の選手名鑑がホストクラブのボーイズ一覧に見えてくる汚れたおじさんの歪んだまなざしをお許しください。m(_ _)m
 早稲田ラグビーといえばいつかの醜聞事件からすでに6年である。さすがにまたなんかあるとは思ってないけど、ゲイビウォッチャーとしては、この子、どっかで見たことあるかもー、なんてことがあるかもと思いながら見るのでドキドキなのよw
 実際、五郎丸君を見て、Number2(コート)のモデルに似てるなーとか思っちゃったし。(5年以上前の作品なので間違いなく本人じゃありませんwそういえば最近アウトスタッフ出てないなー(゜゜))

 それにしても、みんな無防備よね(ー_ーゞ
ビデオスカウトとか丹念にこういうネット情報からイケメンスポーツマン情報を拾ってくるんだよ。学生スポーツなんて金銭は関係ないのだから、私が大学なら、所属選手全員の顔とプロフをネット上で公開するような馬鹿は絶対させないのだがwその辺の知恵は働かないらしい。それで我々がその恩恵にあずかって、2ちゃんあたりで盛り上がったり、盛りさがったりするんだけど。
(言ってることとやってることが矛盾(ーー゛)
 五郎丸君については、19歳から日本代表に選ばれて、大畑大介の後継を嘱望され、すでに完全な「私人」でもなくなってるんだろうけど。
 これから正月にかけて、全国大学選手権と日本選手権が面白くなってきた!世界的に見てまだまだ日本のラグビーが強いとは思えないけど、それでもイケメンウォッチングとして下心丸出しで見ても(浅尾美和応援してるノンケなんてどうせ皆そういう目で見てるのよ)かなり楽しめます。ぜひ応援しましょう。

早稲田大学ラグビー蹴球部公式HP;http://www.wasedarugby.com/
五郎丸歩『Sailing Days』
五郎丸歩WIKI
明治大学ラグビー部公式HP:http://www.meijirugby.jp/
早大、7年連続全勝優勝=合計11トライで明大に大勝−関東大学ラグビー対抗戦
  関東大学ラグビー対抗戦は2日、東京・国立競技場で、伝統の早明戦が行われ、早大が71−7で大勝し、7年連続20度目の優勝を飾った。7連覇は早大が1970〜76年に達成して以来の対抗戦タイ記録で、対抗戦記録の全勝優勝を7年連続に伸ばした。早大は対抗戦の連勝も「50」に伸ばした。早大は対抗戦で明大に8連勝。早明戦史上最多得点、最多得失点差の快勝だった。
 先制トライを許した早大は前半20分、CTB田辺が相手のパスを奪ってそのままトライを奪うと、ゴールも決まり同点。28分にはWTB中浜のトライで勝ち越すなど、前半19−7で折り返すと、後半も攻撃の手を緩めず8トライを奪うなど圧倒した。 
[時事通信社]

●五郎丸君 ショット集


i LOVEラグビーワールド
i LOVEラグビーワールド
島田 佳代子
ラグビー魂 Vol.3 (2007秋冬版) (白夜ムック Vol. 293)
ラグビー魂 Vol.3 (2007秋冬版) (白夜ムック Vol. 293)
Rugby magazine (ラグビーマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
Rugby magazine (ラグビーマガジン) 2007年 11月号 [雑誌]
カテゴリ:ikemenselect | 21:12 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 21:12 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://machidatimes.jugem.jp/trackback/165
トラックバック