<< 五輪も聖火も嘘っぱち〜チベットとカルフールを応援しよう!〜 | main | トニー・レオンの滴る色気〜ラスト コーション(色・戒)〜 >>
東山君、NHK、週刊新潮、週刊ポスト〜ゲイとメディアとお知らせと〜
石田衣良,ソニン,杉山文野,茂木健一郎,リリー・フランキー,ピーコ,竹内佐千子,針間克己,平田俊明
太田出版
¥ 1,300
コメント:書籍化されました

---
マガジンハウス
---
コメント:東山君ヌード掲載。意外に安値で出てます。

 あったかいのか、寒いのか、天気がいいのか悪いのかすっきりしない毎日ですが、連休はいかがお過ごしでしょうか?
 店頭から消えましたが、少年隊の東山君がターザンの4/23号で 結構大胆に脱いでます。で、ターザン読むほど鍛えてないのに、そのページだけのためになんとなく買ってしまいましたの(ー_ーゞ。ノンケ雑誌に往年のアイ ドルヌードとか出るたび、ノンケって馬鹿だわぁ〜と笑ってましたが、冷静に考えるとそれを笑えない消費行動。この出版不況、裸を出せば雑誌が売れるなら、 そりゃ出版社も青木さやかでも野村沙知代でも脱がしにかかるわけだ。結局買ったきりまったく読んでないのにw

 で、メディアがらみでお知らせがてら。
 電車に乗ってたら、週刊新潮(4月24日号)の中吊りに『NHKが放映する「ゲイ・レズビアン」特集番組』という見出しがありまして
また喧嘩売ってやがんのかよ\(`ε´)ノ
とむっとしたのですが、読んだら拍子抜けするような内容で、28日、29日、2日にわたってNHK教育テレビで放送される『ハートをつなごう』の「ゲイ/レズビアン特集」をとりあげたものでした。
内容も至って普通…。普通に好意的なのかしらと思いつつ、見出しの取り上げ方から、密かな冷笑が含まれてるように思うのは穿ちすぎ?
 「性的指向」が「性的嗜好」と表記されてるし(゜-゜)売れてない雑誌ほどセンセーショナルな見出しを張りたがるので、そこはスルーしましょう。
 でも、せっかく宣伝していただいたので、見ましょうよということで、慌ててUPしてます。番組の予告を見ると、元大阪府議の尾辻さん、ぷれいす東京の砂川さんほか、何人かのゲイ・レズビアンの方がセクシャリティを明らかにして番組出演されてます。石田衣良さんがナビゲーターだし、そんなひどいことにはなってないと思いますが、お時間ある方ご覧ください。

 あんまりぴりぴりすべきじゃないのでしょうが、この記事より、リンゼイ・アン・ホーカー殺人事件の犯人が2丁目の発展場にいたという「週刊ポスト」の「市橋を2度抱いた! 新宿”ハッテン場”という魔界」の記事のほうが、悪意的だと思いました。2丁目は警察も手を出せない阿片窟ではございません。
 市橋についてはコメントしませんが、抱いたあなた!警察へ情報提供したことはともかく、何でそれを週刊誌に売るの?市橋のパンツを記念に持って帰ったってのも訳わからん。この事件、懸賞金が出てるので「金目当て?」としか思えません。人間として最低な感じがするんですけど、自覚はないのかしら。それにしても、週刊誌ってほんと、売れてないのね。

*LGBTの紙媒体★掲載チェック12●『週刊新潮』のゲイ・レズビアン記事に見る、残念な認識の誤り(フツーに生きてるGAYの日常);http://akaboshi07.blog44.fc2.com/blog-entry-1217.html
*百錬ノ鐵 hyaku ren no tetsu:http://d.hatena.ne.jp/herfinalchapter/20080421

●ハートをつなごう(NHK教育):4月28日(月)・29日(火) 午後8時〜8時29分
http://www.nhk.or.jp/heart-net/hearttv/
Tarzan (ターザン) 2008年 4/23号 [雑誌]
Tarzan (ターザン) 2008年 4/23号 [雑誌]

41歳・東山の全裸美…これで見納め、体脂肪率10%

 少年隊の東山紀之(41)が、9日発売の雑誌「ターザン」(マガジンハウス)で、最後のフルヌードを披露する。

 既に舞台や時代劇などで「演技派」の評価も得ている東山だが、42歳を迎えるにあたり「肉体を封印し、より演技派への道を歩みたい」と希望。トライアスロン完走などを支えた、超人的肉体の最終記録を残した。

 撮影は2月下旬に都内で行われ、ヨガで習得したポージングの数々を自己演出。彫刻のような造形美を見せ、男性スタッフをも「美しい…」とうならせたという。

 また同時掲載のインタビューでは、「1日2食」「起床時に1時間のストレッチ」など“メタボ無縁”の肉体美を保つ極意を明かしている。
カテゴリ:himahima | 03:26 | comments(0) | trackbacks(2) | -
カテゴリ:- | 03:26 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://machidatimes.jugem.jp/trackback/180
トラックバック
東山紀之 ターザン 後輩
進次郎のCMなんだかカッコいいねえ|『らじょび生活』。。。spk.ntn ... 東山紀之 関ジャニ∞ 大倉忠義 少年隊 黒木瞳 木村佳乃http://news.ameba.jp/cyzowoman/2010/06/71633.html セルジオ越後 水沼貴史 松木安太郎 名良橋晃 永島昭浩 堀尾正明 綾瀬はるか 武田修宏
| GM〜踊れドクター 東山紀之 最新情報 | 2010/07/07 3:49 PM |
東山紀之 tarzan 氷水
コラム 少年隊の東山紀之さんが、22日発売の雑誌「週刊朝日」でスタートさせる新連載コラムで、自らの波乱の生い立ちを告白しています。 両親の離婚や幼児期に負った足の大やけどなど、衝撃的な過去を淡々と赤裸々に明かし、「これまでと、これからと」の ...(続きを読
| GM〜踊れドクター 東山紀之 最新情報 | 2010/07/17 7:28 PM |