<< 風呂に入りに韓国へ!(1)〜日韓関係、ヨン様さまさま〜 | main | 風呂に入りに韓国へ!(3)〜韓国ハッテンバ探訪&ゲイ事情〜 >>
風呂に入りに韓国へ!(2)〜韓国サウナ探訪〜
shukumei(1)から→ 今回の旅行は超低予算。エア(サーチャージ込みで3-5万)+全泊サウナ(一泊900円くらい)でホテル泊なし。ホテルとろうかと思ったけど、どうせ夜遊びにいってるんだから無駄かと…。ゆえに荷物は最小限でロッカーに入る程度。ちなみにサウナでは館内用のTシャツと短パンを貸してくれるのでロッカーの鍵は袖の中まで入れれば安全上の不安は感じなかった。素っ裸なら見た目は韓国人と変わらないので狙われるのはもっと羽振りのよさそうなお父様方かもしれない。

 まずは初心者向けのソウル駅裏「シルロアムサウナ」へ。
 シルロアムは5階立て。韓国のサウナは一般的に大きい。通常仮眠室がついていて、浴場、更衣室、仮眠室は男女別だが、サウナの多くは着衣で男女共用。サウナや休憩スペース(その他食堂から、チャイルドルーム、ビデオやネットルーム(有料)もある)に行くといちゃいちゃしてる男女カップルが目に付いて腹が立つので(^^ゞ、地下の浴場や更衣室の休憩スペースで時間をつぶすことになる。仮眠室も2段ベッドだったが予想以上に明るくて眠れなくて結局酸素部屋で寝た。

 で、何が凄いって、韓国男子は風呂場で裸になることに全く抵抗感がないらしい。更衣室でぶらぶらさせながら歩いてるのは当たり前。シャワーでガン見しても気にも留めない。浴場の中の仮眠スペースで全裸丸出しで寝息を立ててる若い男がいる。さすが兵役のある国!30前後の野郎どもは体ができてる奴が多い!(参考画像参照w)
 
 「ソウルマイハート」に20年前の兵役の内容が“3,40キロぐらいの荷物を持って100km走るとか”とか“零下20度くらいの時、パンツとランニングシャツだけで、水のなかに20分間つかる”とか“夏は蚊のたくさんいるところで、両腕両脚を広げて仁王立ちになり、どんなに蚊に刺されても、微動だにせずじっと耐える”とか(@_@;)。今の韓国の兵役がどの程度かはわからないけど、国民性で負けてるかも…(´・ω・`)とちょっと思った。どっちにしろ、そういう訓練を経た男が多いんだからガタイハンサム率も高くて当たり前!

 垢すりも日本のように個室でやるのではなく、浴場から丸見えで、いい男がチンポ丸出しで横になって垢すり兄ちゃん(パンいち)にがんがん体を擦られてる(ほられてるんじゃなくてこすられてるのよ)のは見てて軽く勃起w。でも、大丈夫!隣接の浴槽からじっくりゆっくり視姦可能w。
 目の悪い人でもご安心を。韓国人はなぜか普通に眼鏡かけて風呂はいる。ヨン様の国柄、眼鏡萌えが多いのか、広告にもテレビにも眼鏡タレントが少なくない。文化の違いか?これは発展場でも同じだった。

 シルロアムの垢すりの兄ちゃんがまあまあ若くてかっこよかったので、勃ったらどうしようかしら!と心配しながら?試しにやってもらったが(1万ウォン/ロッカー番号見せて「アカスリ」といえば通じる。退館時精算)、墓石をたわしで磨き上げるような力でごしごし来るので痛くて勃つどころではなかった。背中から足、半身で脇、更に仰向いて、玉脇も当たり前のようにごしごしタオルが通過するが、当たり前ですが抜きはなしw最後に石鹸水かローションをかけて体を軽くマッサージしてくれるのだがそれが至福。最後、泡塗れで兄ちゃんが「オワリ!」というのでそこで終了。体は自分でシャワーで流す。気持ちよかった。

 日本の銭湯と同じく老いも若きもなので、タイプの兄ちゃんがいるかどうかはわかわからないけど、シルロアムサウナは場所柄、何曜日でも流行っていて人が多く、そう外すことはないと思う。ソウルへお立ち寄りの際は是非。なお、ここはじめ、韓国の大きなサウナは日本のガイドブックにも掲載されてる一般サウナなので韓国の人に迷惑をかけないようにあくまで鑑賞を楽しみましょう。

 その後はゆっくり寝たかったのでヨサン(龍山)駅前のドラゴンヒルスパを宿泊に利用したが、ここは非常に豪華でプールまであるリゾートスパ。仮眠室も暗くてよく眠れた。ただ場所柄シルロアムほどの混雑はなく、それはそれで寂しかった。最初から宿泊目的ならここが一番お勧め。下手なホテルよりはずっと快適。
 せっかくなのでシンチョン(新村)の発展サウナ「prince」へ。
→長いのでへ!

■こんなアカスリ映像が→http://www.hotgoo.com/watch/17455
ひろぱげブログ:わくわくソウル紀行:その参「ドンドン酒とチムジルバン」
■おまけ韓国軍隊画像(拾い物)
kankokuarmy01
日本人ではわからない韓国のジョーシキ
日本人ではわからない韓国のジョーシキ
リュウ ヒジュン
ソン・スンホン写真集 太陽テヤン プレミアム版
ソン・スンホン写真集 太陽テヤン プレミアム版
ソン・スンホン
宿命 MAKING VERSION K ~宿命で魅せるクォン・サンウ~
宿命 MAKING VERSION K ~宿命で魅せるクォン・サンウ~
カテゴリ:himahima | 23:14 | comments(0) | trackbacks(1) | -
カテゴリ:- | 23:14 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://machidatimes.jugem.jp/trackback/200
トラックバック
????
韓国に関連した記事ってネットには沢山ありますよね、最近私が韓国関係で見ているブ...
| 韓国 Search Anything | 2008/10/29 5:12 AM |