<< じゃあ、オリンピックなんて出ないよ〜国母選手に言ってほしかった一言〜 | main | 『ダブルファンタジー』に日本の『人形の家』を見る〜家族と政治と天皇と〜 >>
愛かよ!
評価:
RIP SLYME
¥ 2,299
コメント:SUさんは私のものよ!

思いつきコメントをいくつか。
★トヨタ&小沢
 別にトヨタユーザーでも、トヨタに愛着もないけど、それでも政治家と世論のきたなさとかいやらしさを感じる公聴会でした。集団いじめみたいでまったくいただけません。
 トヨタ車の不具合でなくなった方もいらっしゃるそうなので、日本人の私が「大したことない」っていうのも気が引けますが、それでもこの目的が多分アメ車の売り上げ増進と、議員のパフォーマンス人気取りだと思うと、好きでもないトヨタの社長に同情を禁じえません。
 国母のときも思いましたが、こういう「よってたかってつるし上げ」は、どういう状況でもぞっとします。美しくない。私が小沢パッシングを嫌いなのもそれがあると思います。
 一言で言えば、小沢さんが叩かれるのは態度と顔が悪いからですw年収300万円の著者森永さんが言ってましたけど納得。
 それにしても自民党は野党としては無能政党としかいえません。なぜ政策で戦えないのだろう。
誰も、大事な国会審議の時間をいつまでもダラダラ、結論の出ない政治と金でつぶされたいとは思ってないと思います。自民党の国会議員は勉強しないと、かつて官僚がコメントしてましたが、ディベート能力がないから国会をお休みしてるとしか思えません。

★大塚愛、リップ・SUと合い鍵お泊まり愛
ショックー、ホモだと思ってたのに。
SUさん、前はちょくちょくagehaでお皿回したり、エロプロレスでたり、夏の芝プールでゲイ友と泳いでたりと、離婚歴はあるとはいえ、ゲイだと思ってたのにー、εε=。・゜(゜ノT-T)ノ くやしぃーっ!
ていうか、ほんとにお泊り愛なのか?
単に、女子パジャマパーティじゃなかったのか?(^_^;)
 agehaで少しだけ話したことありますけど、歯並びが悪い以外は色気があっていい男でした。もうちょっとバルクアップしていただければ好みなのにw

 大塚愛、リップ・SUと合い鍵お泊まり愛
シンガー・ソングライター、大塚愛(27)と人気ヒップホップグループ、RIP SLYMEのSU=スー=(36)の親密交際が24日、分かった。25日発売の女性誌「女性セブン」が報じている。

  同誌では、今月中旬の午後9時すぎ、SUが都内にある大塚の高級マンションに合い鍵を使って入り、翌日、大塚が仕事で出かけた後にSUがマンションを出た 様子をキャッチ。年明けごろからお互いの家を行き来しているとし、SUが大塚から合い鍵をもらったなどの関係者の証言も報じている。

 2人 は、大塚が昨年11月にリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」の収録曲「aisu×time」で共演。大塚がRIPの大ファンで「妖艶 な大人のエロを表現できる」とSU側にオファーしたことからコラボが実現したが、これを機に交際に発展したとみられる。

 大塚の所属事務所は「プライベートなことは本人に任せている」とコメントし、交際について否定してなかった。

 SUは07年に歌手の木村カエラ(25)との熱愛が報じられたが、昨年破局していた。

 
カテゴリ:himahima | 12:08 | comments(1) | trackbacks(2) | -
スポンサーサイト
カテゴリ:- | 12:08 | - | - | -
コメント
ショックー!大塚愛にとられたー。遊び?だと思ってたのにー。SUさん夏のZUMANITYでお皿回します。ゲイシーンに大塚愛つれてくるのかしらw
**
大塚愛電撃婚!わずか交際6カ月
(デイリースポーツ - 06月27日 09:30)

 結婚を発表した大塚愛 Copyright(C) 2010 デイリースポーツ/神戸新聞社 All Rights Reserved.
 歌手の大塚愛(27)とRIP SLYMEのSU(36)が26日、双方の公式HPで結婚したことを発表した。昨年の12月25日に交際をスタートさせ、恋人になった記念日という意味で今月25日に2人でSUの住まいがある神奈川県内の市役所に婚姻届を提出。SUは今月16日にパリで行われたRIPメンバーのILMARI(34)の挙式に出席しており、関係者は「触発されたのか、SUから結婚を切り出しました」と意外?な電撃結婚のきっかけを明らかにした。大塚は妊娠しておらず、挙式・披露宴は未定。

  ◇  ◇

 個性派アーティスト同士のお似合いカップルが、25日に2人で婚姻届を提出し、交際6カ月で電撃結婚した。

 交際のきっかけは、昨年11月に大塚がリリースしたベストアルバム「LOVE is BEST」収録曲「aisu×time」での共作。もともとRIPのファンだった大塚が同年10月にコラボをオファー。SUもアーティストとして気になる存在だった大塚からの申し出に「やります!」と即答した。

 同曲のPVは、鏡1枚を隔てて顔がくっつきそうなほどの距離で2人が歌い合うなど、現在の関係を予告するような意味深な内容。出会う前から楽曲を通じて“相思相愛”だった2人は、同年のクリスマスには交際をスタートさせ、今年2月には関係者に結婚をほのめかしていたという。

 今年4月に大塚が急性腹症のため入院した際もSUは毎日、お見舞いに訪れて大塚を激励した。

 SUは6月16日にパリで行われた、RIPのメンバー・ILMARIとモデル・蛯原友里(30)の挙式に出席。感動的な場に立ち会ったことで「触発されたのか、SUから結婚を切り出し、それを受け止めてくれた大塚がいます」(関係者)と決断したようだ。また、SUはかつて歌手・木村カエラ(25)と交際していたが、くしくも今月初めに俳優・瑛太(27)と結婚することを明らかにしていた。

 2人は公式HPなどでファンに結婚を報告。携帯サイトで大塚は「私達の25日は恋人記念日でしたが、入籍記念日に変わりました」と喜びいっぱいにつづっている。
| machida_syuji(管理人) | 2010/06/27 11:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://machidatimes.jugem.jp/trackback/268
トラックバック
RIP SLYME SU rip
なになに???そうだったんですかーーーーーーーー。私 しらなかったわ((+_+))。ホワイトデー、普段の「ありがとう」を気持にできるチャンス♪RIP SLYME/熱帯夜(通常盤)(CD)..... インディペンデントレーベル RIP SLYME/Talkin’Cheap..... 愛かよ! JOURNEY この
| なんでもや | 2010/02/27 3:19 AM |
RIP SLYME SU rip
大塚愛と熱愛報道のRIP SLYME・SUと、元カノ・木村カエラが時間差ニアミス ‎9 時間前‎ 歌手・大塚愛との熱愛が報じられたRIP SLYMEのSUと、その元交際相手である歌手の木村カエラが26日、都内で行われた『TOKIO HOT 100 AWARD』の授賞式でニ
| 主夫のはつらつ日記 | 2010/02/27 7:45 AM |