<< バビロンの窓から世界が見える。世界の変化に目を凝らそう。 | main | 純烈様、どうか今年のレインボウプライドに来てくださいませ~時代はEXILEより純烈~ >>
超大物芸能人がAV男優デビュー!!ふたを開けてみれば…orz
評価:
水野 スミレ
¥ 1,296
コメント:、女優1万人に対して男優70人、1か月72現場!と阿川君が言ってますけど、「恋愛感情抜きでセックスの上手い男は存在しない。」と著者の言うとおり、そうそう素人が性欲だけでなれるものではないと思います。

oomonogeinoujinAV  たぶん、グーグルニュースで流れてきたんだと思うんだけどさ、先月中旬、15周年を迎えるAVメーカー「KMP」のサイトには顔の部分に?マークが付いたシルエットが掲載され、「超大物芸能人、AVデビュー決定!!」という告知が出たと言うニュース。

 紹介記事によると某お笑い芸人や『いいとも青年隊』の元メンバーの岸田健作、高島礼子の元夫で元俳優の高知東生などの名前が浮上。

 超大物芸能人が「K」なので、ネットでは黒田勇樹、KABAちゃん(もう女優よ!)、神木龍之介(現役だからあり得ない)などの名前が挙がったが、もしかすると!とオカマの心を色めかせた名前が高知東生のほかにもう一人いた。

 それは元KATTUNの田中聖(こうき)。クビになった理由も女絡みの写真の流出で事実上表舞台から干されているので(男としても好きだけど、俳優としても好きだったので本当に残念)、ありうる話と思わずいろいろググってしまいましたが、芸能活動自体は行っている模様。

 ジャニーズの影響力が落ちて、ほとぼりが冷めたら、ヤクザ映画とかVシネあたりから地味に復活してほしいものだと思います。

元KAT-TUN田中聖の現在は?彼女は?脱退の本当の理由

田中聖公式ブログ

 で、結局誰なの?と時々メーカーリンクを確認してたのですが、誰なのか判明しました。

 Bigdaddyその君の名は…

林下清志、通称ビッグダディですね。

奥さんが離婚してヌードになったり映画になったあのビッグダディです。

…もう、がーーーーーーーーーーーーっつかり。

嫌いな言葉ですけど、思わず「誰トク???」とつぶやいてしまいました。

 美しくもなければ、演技力もない。大家族ものはひところ石田さんを少し見ていた以外は総じて嫌いなので正味2分くらいしか見た記憶がありませんが、その後の泥沼報道は望まずとも記憶に残っています。

 

 正直言えば、無理だと思います。AV男優と言う仕事を舐めてるよ。

AV男優やったことはないですけど、水野 スミレ『「AV男優」という職業』にはAV男優が置かれる条件として、
・女性選択権なし。(女優は指名できることがある)
・前情報なし ぶっつけ
・硬い床上での正常位や、身長差を無視した後背位など、体に負担のかかる体位を要求される
・水中やのぼせを起こす温泉、雪中空中など不適当な場所を指定される。
・周囲をいかついスタッフにがっちり取り囲まれている。せわしく動き回られる。
・性格や嗜好的に望まないプレイや、恋愛中もお構いなしに一律した性衝動を期待される。

というようなことが挙げられている。しかもギャラは1本2−6万円、ビッグダディ加算があるのはせいぜい最初の1,2本でしょう。まあ、元職が整体師なので、性感マッサージものとして需要がないとも思わないけれど、それが女優を快感の渦に巻き込むようなことは期待できない。そもそもそこまでのテクがあるなら、多分それで生計が立つ。

 

 ということでせっかく、田中聖、AVデビュー!という妄想で膨らんだ頭がぺしゃんこになってしまったわ。

さて、組合で、ビッグダディに種付けされたい!という需要はどれくらいあるもんでしょうかね(-。-)y-゜゜゜

 もちろん、私は遠慮させていただきます。

田中聖君↓

tanakakouki

カテゴリ:himahima | 17:15 | comments(0) | trackbacks(0) | -
カテゴリ:- | 17:15 | - | - | -
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://machidatimes.jugem.jp/trackback/908
トラックバック